SSブログ

年男なんです!

キックバック10周年に久しぶり遊びにいきました。
image-20160119213524.pngせんたくんとdjhondaさんです!
楽しかった!
やっぱライブ最高やなー。
終わったの朝の6時ですけど、、、
途中かなり睡魔に襲われましたけど、



image-20160119213803.png


image-20160119213829.png


image-20160119213849.png

今年も三重はやりますねー。
だって全国から遊びにくるんですもの。
三重県最高!
讃岐ウドン最高



image-20160119214125.png


やっぱライブですね。
なんてったってラストのフェイスカーズのとき5時ぐらいでみんなバンバン暴れてますから、それ見て上がっちゃいました!
なんかいい年になりそーでワクワクします!
そして今日去年やった試験の結果がきました!
結果は、


















合格?




やったー!マジうれしいわ!
有難う!神様!
努力をするという才能を与えてくれて!笑
去年の後半はなんかえらかった、、
だからこそ今がある!
いままでの人生で一番勉強したな、、、笑
みんなも今年なにかに挑戦して成長していこなー!
SAメジャーデビューしたしやばすぎる!
今年はマジでいけそーなきがするー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。